
*Edit TB(-) | CO(-) 



めちゃイケスペシャル♪

1/3の「やべっち寿司」面白かったですね~~( ̄▽ ̄)♪
しかし、あのチャンミンが食べ物に対して「遠慮」があったなんて( ̄□ ̄;)!!

「たったの1コですか~?そんなんじゃ食べた気になりませんからいらないです」

ってな感じだったんですかね~♪(爆)

紅白前の収録の会話ならではの面白さ♪
一瞬ユノには通じないのかと思い心配してしまいました
「?!」って言う顔のユノ好きですけどね

岡村君の目の合図で「お醤油」を持つジェジュンの

「しょ~ゆ~こと」も可愛かった♪

オカ神起、もっと、見たかった~~~!!!
岡村君ならライブ飛び入り大歓迎なんだけどな~♪

m30-1a.jpg
m30-2b.jpg
m30-3c.jpg
m30-4d.jpg
m30-5e.jpg
m30-6f.jpg

ユノはCDTVでもこのガッツキよう!!
大好きです!!
こんなユノが( ´艸`)♪
   ↓
がっつきユノ1
がっつきユノ2
がっつきユノ3
がっつきユノ4
↑以上CDTVより

m30-7g.jpg
m30-8h.jpg
m30-9i.jpg
m30-10j.jpg
m30-11k.jpg
m30-12l.jpg
m30-13m.jpg
m30-14n.jpg
きた~~

織田裕二さんのモノマネをする
山本高弘(やまもとたかひろ)さんのマネをしたジュンちゃん。
yamamototakahiro.jpgyamamotodvd081112.jpg

↑この人が山本さん。

↓この人が織田さん
70odayuuji.jpg

m30-16p.jpg
m30-17q.jpg

まだまだ続きますよ~~~!!






m30-18r.jpg
しょうゆうこと
m30-20t.jpg
m30-21u.jpg
m30-22v.jpg

漫才コンビ「麒麟」(きりん)の川島 明 (かわしま あきら)さんの声真似をしたハズでしたが、さすがにあの低音ボイスは無理ですよね~( ̄▽ ̄;)
それも最初の「麒麟です」だけ!
誰がやらせたのかね( ̄□ ̄;)
g05-0061-080829.jpg
↑右側の人が川島さん↓


m30-23w.jpg
m30-24x.jpg
m30-25y.jpg

お笑いタレントのダチョウ倶楽部のネタでしたね。
m30-26z.jpg
m30-27aa.jpg
m30-28bb.jpg

ジュンちゃんは上島 竜兵(うえしまりゅうへい)さんの役割りでした。
g94-0100-080216.jpg
dacho0809.jpg
↑1番右の人が上島さん

m30-29cc.jpg
m30-30dd.jpg
m30-31ee.jpg

振られてないのに、場違いな「しょうゆ~こと」を言ってしまった嫁( ̄▽ ̄;)
m30-32ff.jpg
思わず「かわいこちゃ~んポーズを取る嫁
m30-33gg.jpg



*Edit TB(-) | CO(6)



~ Comment ~

>ゆんうねちゃん

あんだけ美味しいトコ持ってっちゃえば
ジュンスに目がいっちゃうわよね( ̄□ ̄;)

ユノの品のない(爆)
食べ方大好きなのよ~~♪
あんなにカッコいいのに「素」になっちゃうから♪


[2009/01/05 19:47]  宇宙  URL  [ 編集 ]

がっつくユノは本当に可愛いです(//▽//)


この年末の㌧ラッシュも今日で終わり寂しいですが、
我が家は強制全員視聴でしたので、家族の㌧を見る目が変わりました(^-^)/

今はジュンス人気高い我が家(^皿^)
[2009/01/04 21:53]  ゆんうね  URL  [ 編集 ]

>Posaru샤様

理解できてよかったですわ♪
「きりんです」だけでは日本人でも分からない人もいるハズ。

お笑いは韓国も日本も面白いです♪

山本さんのモノマネは「踊る大捜査線」と言うTVドラマ
(映画化もされた)の主人公「青島刑事」から始まりました。
動画での中でもやっている「柳葉敏郎」
(やなぎばとしろう)さん演ずる「室井捜査官」(むろいそうさかん)も
同じく「踊る大捜査線」に出ていたんですよ。
2人のマネは大変じょうずです♪



[2009/01/04 05:47]  宇宙  URL  [ 編集 ]

감사해요^^

宇宙タン~ありがトンございMaXiah☆
아우ㅋㅋㅋㅋㅋ シャニム最高ね~!
コミックギャグもがんばってるわ~笑
とってもよくリカイしましたよ~
아.....コミックマン方の写真を使わせていただくはね~
説明するのに必要なのよ~><
そしてchijiタンも学ぶわ~!
そしてこの動画もおもしろいわ~
キリンは動物でなかったのね~
ウン~この方の声はシャニムには無理ね~ㅋㅋㅋㅋ
でもよくがんばったわよ~우리샤!!!!!!
そして最愛の友だち宇宙タン~本当にていねいは
説明を感謝します~ア~ほんとうにおもしろいわ~しょうゆうことㅋㅋㅋㅋㅋ
[2009/01/04 05:35]  Posaru샤  URL  [ 編集 ]

>まみちゃん

菩薩マスター用に動画やプロフサジンも追加しました♪

ついでにCDTVのユノもv-238
絶対ユノもお寿司足りなかったと思うわ(爆)


[2009/01/04 04:59]  宇宙  URL  [ 編集 ]

(*´∀`)クッハァ~
愛のあるキャプ有り難うございますゥ♪
いやぁ~めちゃイケ良かったです!!
私めもユノ君の!?な御顔…大大大好きです!
あまりのキュン顔に、むちゃブリへのツッコミも
思わず忘れてしまいました。
はぁ~3 スタイルの良さも輝いてましたね…
何事にも全力投球なシアちゃん、目薬で ぶぇえぇ;て
どんだけ可愛んですか!!
何気に、シアちゃん見るユチョン君に萌えつつ…
∑( ̄∀ ̄*)!!可愛いと言えば!。。。
なんて醤油が似合うんでしょうか…。
醤油に顎をちょこんとのせる可愛い姿は、
料理失敗した新妻の様でございました。
しかし、よく尻ポッケに醤油さし入りますね。
さてさて…
チャンミン君が食べない理由はそれでしたか(笑)
いやはや、ちょっとビックリしていたもので
納得致しました。でも、チャンミン君には
盛り盛り召し上がって戴きたいです(*´∇`*)
チャンミン君の集中力高く召し上がる姿が好きです~
[2009/01/04 04:04]  まみ  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

Back      Next


