FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 



7周年おめでとう^^

クリスマスも終わり、大晦日をあと数日後に迎えるという、「師走」。
皆様はいかがお過ごしですか?
私は、日々仕事の毎日^^;
年末年始も有りません。
かといって大掃除する訳でもないのですが、ここんとこトイレの配管工事やら洗面台の交換やらのおかげで少しは、お片づけができています^^;

さて、そんな中「東方神起」はデビュー7周年を迎えましたね。
東方神起の7周年記念メッセージ (和訳) トンゲルよりお贈りします。
20101226005013e70.jpg
80yyy_20101227230041.jpg

ユンホ
カシオペアの皆さん。こんにちは。東方神起のユノユンホです。

チャンミン
最強チャンミンです。
はい, 僕たちが送ったクリスマスカードは よく確かに受け取られましたか?
僕たちが久しぶりに熱心に実力を誇ってみましたけど,
実はそんなに良い絵ではないんですね。

ユンホ
そうですね。

チャンミン
こんなに皆さんにあいさつさせていただくのが,あまりにも久しぶりだから
少しぎこちなかったりして 実はとっても嬉しいですね。
まあ、その間たくさん良く過ごされたか私分かりません。

ユンホ
皆さんもおわかりの通り今日が僕たちにも皆さんにも,
とても特別な日だからこんな風に音声でもあいさつをします。
僕たちが東方神起でデビューしたのが本当に一昨日見たいですけど
もう20代中盤になったし、
学生だったうちのファンのみなさんは綺麗な淑女になったでしょう。

チャンミン
成熟した淑女になったんです。

ユンホ
そうですね。本当に7年だって本当にあまりにも時間が早すぎです。

チャンミン
そうです。とても早くて7年という本当に長い時間の間。
僕らのために始めから今まで常に相変わらず惜しみない応援を送ってくださる
ファンのみなさんに、本当にいつも感謝して。(はい)
そしてもう一度感謝いたします。(いやー)
私どもはいつどこでも皆さんが東方神起のファンということに自負心を感じるように、
本当に正しい考えと行動をするために、お見せするために
いつも頑張って努力していますが、もちろん今後とも熱心に努力しますから。

ユンホ
頑張ります。

チャンミン
こんなお話, 申し上げることはできないが,
本当に私の心分かっていらっしゃったかは分からないですけど

ユンホ
ご存じです。当たり前ではないですか?

チャンミン
まだ僕も僕の心をよく分からないです。

ユンホ
はい。 あ、そうだ。そしてもうまもなくうちの東方神起がカムバックをしますが、
実はデビューする時位、たくさん緊張して震えます。
久しぶりに舞台に立ちますが もっと素敵な姿お見せしたくて、
熱心に頑張ってしているのですけど、皆さん必ず聞いてくださいね。
だからファン皆さん期待たくさんしてくださって、
今後ともずっと東方神起愛してください。
東方神起でした。

チャンミン
あ、そしてカシオペア皆さん。

ユンホ, チャンミン
愛しています!

20101224_790238.jpg
20101224_790237.jpg


※TVXQのケーキを前に2人きりは淋しいよ~、ユノ(;;)


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。