スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 



『なぜ』

東方神起、タイトル曲『なぜ』3日公開…歌謡界に出撃
0

グループ東方神起が3日、タイトル曲『なぜ(Keep Your Head Down)』を公開し歌謡界に出撃する。

『なぜ(Keep Your Head Down)』はこの日午前10時、MelOn、dosirak、bugsなど、各種音楽サイトので公開された。ミュージックビデオのハイライトティーザーも一緒に公開された。

今回のタイトル曲『なぜ(Keep Your Head Down)』は力強く男性的な魅力が感じられる曲で、東方神起の華麗なパフォーマンスが期待される曲。
特に真実の愛を信じていた恋人に裏切られる男の悲しい心境と「心の中から君を完全に消して幸せな未来のために行く。
遠い将来、君が捨てたものがどれだけ真実の愛だったのかわかるだろう」という男の警告と誓いを込めた強烈な歌詞で、魅力をさらに倍増させている。
サブタイトル『Keep Your Head Down』は裏切られ去った恋人に言葉を謹んで慎重になってほしいという哀願と共に、いつかその対象が自分になることもあるという意味も含まれていて注目されている。

4日には『なぜ』ミュージックビデオのフルバージョンが、YouTubeや公式サイト、Neverなどから世界のファンに向け公開される。
それくらい東方神起のカムバック舞台に対して期待と関心がさらに高まっているのだ。
今回のミュージックビデオは、チョ・スヒョン監督が演出し、男らしく強烈な曲の雰囲気と東方神起メンバーの華麗なパフォーマンスを盛り込み、ワイヤーアクションやマトリックスカメラなどを使用し、さらにダイナミックで完成度の高い作品となっている。

東方神起のニューアルバム『なぜ(Keep Your Head Down)』のスペシャル版は5日、一般版は12日にリリースされる。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。