FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 



キム・ヒチョル、東方神起ととった'宇宙大スター'コンセプト写真公開!"

スーパージュニアのキムヒチョルは、東方神起のカムバックを応援するために控室を訪れた。

キムヒチョルは10日、自身の個人的なブログ、Twitterに"キープユアヘッドダウン
(ユノ&チャンミン)アンドスペースのビッグスターキムヒチョル"と言いながら写真を公開した。

写真は、SBS『人気歌謡』の楽屋で撮ったものでキムヒチョルは、ユノチャンミンと一緒に
ビッグスターのコンセプトを演出した。 帽子にサングラスをはめて両手を下に広げ
深刻な表情を見せるキムヒチョルと彼の背中からの角度で写真を撮ったユンホ、
両方の眉毛を下げてひょうきんな表情を浮かべているチャンミンの姿が妙な調和を成す。
特に、キムヒチョルは、自分自身を『宇宙大スター』と呼ばれるナルシズムセンスを
発揮し笑いをプレゼントした。

写真を見たファンたちは『三人どうしてこんなにもうまくできただろうか』
『完全に愛しています』『眼球には贅沢ですー』と呼ばれるなど、熱い反応を見せた。
20110110123250_4d2a7de212b85_1.jpg
(写真=キムヒチョルTwitter )

Keep Your Head Down


110101KBS

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。